格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★3/27に「重大発表公開記者会見」

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174627677

 来る3月27日(火)にPRIDE公開記者会見を開催します。この記者会見にてファンの方々、マスコミ・関係者の皆様方に向けてPRIDE史上最大の発表を行います。

海外からの「売却が決定」というニュースとほぼ同じタイミングだし、身売り(もっとポジティブにUFCとの提携とかUFCの傘下に入って今後全面バックアップとかUFCとの全面対抗戦とかの表現になるだろうが)の発表だろう。
それはいいとして、3/27まで追加カードの発表をしない気か?3/27当日には発表されるだろうけど、それでも遅すぎる。まさかPRIDE34もいい意味で延期する気ではないだろう。今から延期ではあまりにもダメージが大きすぎる。
追記:というようなことを書いていたら、追加カード発表。これでとりあえずPRIDE34の中止は無くなったと見ていい。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174639055

ズールvsバタービーン
ギルバート・アイブルvsヴォルク・アターエフ

ズールvsバタービーンは色物対決。どっちも色物なのでどうなってもどうでもいい感じ。バタービーンはハント戦が見たかったが・・・。ズールの相手もミノワマンだと思っていた。ミノワマンは誰と?
アイブルはもういいよって感じだが、相手が久々のアターエフということで、噂にあったハリトーノフよりはいい。しかし2カードとも前座カードだが・・・。