格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFN9結果

sherdogで現在更新中。
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=7181
小谷、K太郎は判定ながら完敗。弘中は3-0の判定でUFN初勝利。
ノゲイラUFC参戦をアピールするという噂があったが、たしかにノゲイラオクタゴンサイドでダナとともにいるところは目撃されている。しかし実はホジェリオだったとかいうオチだったりして。sherdogの人は見分けがついているのか?
三島もチョークでケニー・フロリアンに一本負け。ケンフロはシャーク戦しか見ていないが、TUF出身で人気はあるけどキャリアは浅く、強豪にも勝っていないから三島にとっては美味しいと思っていたのだが。これがUFCのレベルなのか、三島が衰えたのか。
まだメイン前だが、とりあえずイベント中にノゲイラ参戦が発表されることはないかも。スパイクTVの視聴者レベルではノゲイラの名前は知られていないだろうし。発表があるとしたら試合後の記者会見か。