格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第2試合 バタービーンvsズール

そういえば、年初には「スーパーヘビー級を設立する」とか言ってた。谷川Pまで煽りVに出して「ビーストコールですね」・・・おい。
バタービーン185kg、ズール185kg。
いきなり殴っていくズール。が、やっぱりパンチではバタービーン。逆に打たれる。なんとか組み付いてテイクダウンしたズールだが、勢いがつきすぎて下に。バタービーンがサイドについてキムラ狙い。押さえ込みながらパンチを入れるバタービーン。顔面に鉄槌、脇腹にヒジ・膝。ズールは逃げられない。バタービーンがV1アームロックで絞り上げる。ズールタップ。
この展開は読めなかった。ズール全然ダメ・・・。バタービーンがマイクで榊原社長にお礼。もういいよ。