格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ソクジュ、やっぱり篠原に勝ってた

くまページさんより
http://kumapage.exblog.jp/5418819
やったぞ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!(誰?)
確かに、ソクジュは最初から「アメリカで行われたトーナメントで篠原に勝った」と言ってた(トーナメント=勝ち抜き試合)。kamiproのインタビューではエキジビジョンだとも言ってた。何一つ嘘はついてない。
まあ、こんな状況での結果を「俺ってあの篠原に勝ったことあるんだよね」という武勇伝にしてしまうのは、素人のあんちゃんならともかくプロ選手としてはどうかと思うが、今後はホジェリオ・アローナに連続KOというちゃんとした実績で売っていけばいいだろう。