格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★BodogFight 3rdシリーズ配信開始

http://www.bodogfight.com/series-3/episodes/
ジェイク・シールズの試合とスティーブ・バーガーの試合が配信中。HD画質もダウンロードできるけど、ちょっと重いのでそんなにしてまで見たくないからストリーミングで視聴。画質はギリギリ見られるレベル。見たい試合だけHD画質でDLするかな。
無観客試合とも言われていたが、3日で30試合(?)やる分の選手と関係者がいて、ある程度リングの周りに人はいる。試合中もそこそこ沸く。しかしやっぱり少人数で、しかも身内だけだし、雰囲気はネオブラ予選と言った感じ。全然金がかかっているように見えない。何もない島にリングを作って撮影機材を持ってきて、選手も世界中から連れてきてと見えない部分で金がかけている。
番組内容は、日本で言うところの煽りVのような選手紹介Vがあって、その後に試合、試合後にインタビューがあるというもの。これってリアリティショー?なんか自分の中でのリアリティショーのイメージとは違う。まあ試合しか見てないのだが。
選手リストを見たら、懐かしの”ブラジリアンキラー”こと“戦うブラピ”ことアレックス・スティーブリングも出ていた模様(5/22配信)。「そう言えばいたなー」キャラ。今もそこそこに試合をしているようだが。