格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Dynamite!!展望

あまり展望することもないけど・・・。
桜庭vsホイスは、まあ判定だろうなと。ホイスが下になって桜庭がスクートからローキックみたいな、前回と同じような攻防になると予想。しかしシチュエーションも全く違うし、コンディションが落ちた両者がかつての攻防を再現しても、思い入れがある人ほどきついのでは。上になって蹴っていたら桜庭の判定勝ちになるだろう。自分はホイスの方に思い入れがあるので、判定結果を聞いてホイスがブチ切れてくれたらいいのだが、いい人になってニコニコ桜庭と抱き合ったりしたら失望する。
レスナーvsホンマンは、どうでもいいと言えばそうなのだが、やっぱり組まれたらちょっとは見てみたくなるカードだった。ミンスじゃ何も期待できない。勝敗という点ではvsミンスの方が競った内容になるかもしれないが。まあ、どちらも試合を決めるスキルがないから、両者バテバテになって心が折れた方が負けというような試合になると予想。総合デビュー戦のレスナーの方がテンパってるだろうから先に心が折れそう。
あとはどうでもいい感じ・・・。
観客数は、コリアンタウンで3万枚売れた(配った)というのが本当なら、ホンマン欠場でも2万人は来るだろう。トータルで4万くらいか。半分でも成功って言いそうだけど、これ以下ならどう言い繕っても失敗としか言えない。これまでのグダグダぶりから、当日にもなんかトラブルが起きるんじゃないか不安でしょうがない。