格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ボードッグ記者会見

http://gbring.com/sokuho/news/2007_06/0601_bodog.htm
すでに発表済みの近藤・高橋の参戦と、中西・DJのシーズンファイトへの出場が発表。これなら会場で発表したら良かったんじゃないか。
あと、前ウェルター級王者・エディ・アルバレスパンクラス参戦する契約だったはずだが、いつになったら来るのか。前回は「試合が近いから」ということで見送りになったが、今回もまたPPVマッチに出場する。3ヶ月に1度のPPVマッチに出てたらパンクラスに出る暇なんかないじゃないか。まあ来てもそんなに相手がいないが・・・。ライトまで落としてウマハノフとやるなら面白そうだ。
追記:今回はPPVじゃなくて無料中継とのこと。
http://gbring.com/sokuho/news/2007_06/0601_bodog_02.htm
ネットにも流してくれないか。