格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★サップがK-1に電撃復帰?

http://gbring.com/sokuho/news/2007_06/0614_k-1_02.htm

会見の席上、谷川イベントプロデューサーは未定となっているピーター・アーツの対戦相手として、あのボブ・サップと交渉していることを明らかにした。

「先日のDynamite!!USAでチェ・ホンマンが出場できなくなった時、向こうからオファーがありました」と谷川EP。

ケージレイジでは、K-1との同盟が発表されただけで勝手に怖がってドタキャンしたくらいなのに、どういう心境の変化か。実際K-1以外に出てもまた訴えられるだけで、これが唯一の選択肢なのだろうが。
館長がいなくなったから安心して・・・ってことはないか?
しかし、それならそれでちゃんと契約してから発表すればいいのに。谷川Pは以前にも「ミルコにオファーしました」と出る見込みもないのにオファーしたってことをわざわざマスコミにしゃべって、マスコミがまた「ミルコ出場へ」みたいな記事を書いて、結局出場せずファンはがっかりということが何度もあった。さすがに今回は本当に出る見込みがあるんだろうけど。
仮に出たとしても、試合10日前に参戦交渉してるって時点でもう期待できない。出すなら出すでもっと準備期間がないと無理だろう。