格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ジョシュ、契約解除交渉は未解決

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070630-00000018-spnavi-fight.html

また、PRIDEの前主催者DSEとの契約が10月まで残っているジョシュは、今回の滞在の間に契約解除の交渉を行ったが、未解決のまま帰国することになった。

新会社の動向は不明だが、DSEはちゃんと活動しているらしい。ジョシュはこれでほとんど今年いっぱい総合の試合は出来ないことになりそう。まだプロレスラーというバイトができるだけマシな方だが。他の選手がDSEとの契約が残ったままUFCに参戦しているのに対し、ジョシュが契約解除を要請していると言うことは、ジョシュはUFCには上がるつもりが無いのだろうか。ダナもジョシュもお互い遺恨を感じさせないコメントはしていたのに(ジョシュはUFCルールにかなり強烈にダメ出ししていたけど)。ボードッグ?エリート?HERO'S?ヘビー級だとボードッグでのヒョードル戦以外に楽しみなカードはないが・・・。