格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

MAX視聴率は11.8%

谷川PもCMのように「こいつは驚きだ!」と思わず呟いたとか呟かないとか。
視聴率的には理想的な昨日の展開(勘が鋭い人は、いきなり魔裟斗の試合が始まった時点で、少なくともブアカーオには勝つ(視聴率の要魔裟斗が負けるならもっと引っ張るはず)という展開が読めたかもしれないが)ですらこれだけか。
いきなり魔裟斗絶対王者を破り、放送終了直前まで優勝の望みを繋いだのに。たしかに開始前は魔裟斗に全く期待してなかったけど。
これで11.8だったら、魔裟斗が初戦で負けてたらどうなっていたというのか。魔裟斗結婚で女性ファンがへったからではないだろうし。いよいよ格闘技冬の時代か。会場の客入りが良かったらしいのが唯一の救い。