格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★無差別級王者ジョシュ参戦。光留とキャッチルールで。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/1222/index.html
以前にもIGF旗揚げ戦で対戦が実現しかけた二人だが、ism主催興行で実現。パンクラスのファイトマネーで出てくれるジョシュには本当に頭が下がる。
しかし直近の11月後楽園大会ではまたも欠場者が・・・。
http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/1128/index.html

■ 松田恵理也選手欠場のお知らせ
来る11月28日(水)後楽園ホール大会でハクラン・ディアス選手(ノヴァ・ウニオン)との対戦が決定しておりました、松田恵理也選手(TEAM坂口道場)ですが、練習中のケガにより今大会への出場が出来なくなってしまいました。

インタビューでも
http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/1128/itv/matsuda.html

: 体調が悪いんですか?
■ 松田恵理也:脹ら脛が肉離れしちゃったんですよ。だからまともに練習が出来てないですね。自分の練習が出来てないからちょっと不安です。
: 練習はいつ頃から再開されたんですか?
■ 松田恵理也:本当に最近ですね、最近までリハビリでしたから。星野さんとの試合が終わって、3日ぐらいしたら首とか痛くなって急に具合が悪くなったんですよ。それから2,3週間ずっと休んでて、やっと治ったかなって思って再開したら今度肉離れしちゃったから。まだあれからロクに練習してないですね。
: その体でオファーを受けた理由は?
■ 松田恵理也:別に試合が出来ない程ではないかなって。昼間は仕事してるんですけど、その仕事を休む程ではないから試合出来るかなって。試合をなめてる訳じゃないですけどね。一応話が来たら受けるっていうのが、自分の決まりみたいな感じなんで。これも何かの縁だと思うし。本当に無理だったら断りますけどね。

こんな会話をしていた松田だったが・・・。代替カードがないのも寂しい。まだ20日もあるんだし、大石あたりが出たらいいのに。このカードでさらに6試合・・・。
12月はなんとか欠場者なしでお願いしたい。