格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAM情報

試合後のコメントなどから。

http://www.kamipro.com/fight/detail.php?fid=1210417937&id=1210528864
http://www.dreamofficial.com/news/detail.php?id=1210513656

  • KIDはあくまで「出場予定」。対戦相手が決まったら「決定」になる。
  • GP準決勝の組み合わせをどうするか迷っている。ファン投票・抽選もいいかもしれない。6/15の前に発表するかもしれない。

川尻のコメント
http://www.kamipro.com/fight/detail.php?fid=1210417937&id=1210418206

(自分の試合には満足した?)はい。判定でしたが、パンチを打てたんで。KOはできませんでしたが、自分の中ではある程度は満足してます。

え、あれで満足?川尻の気持ちの中ではちゃんと攻められたのかもしれないけど、結果は同じ判定なのに。普通の選手ならそれでもいいが、エースとして「ジャンルを背負う」という意識はないのか。
マヌーフは手術していた

今日はレミー・ボンヤスキーと試合をやった傷が治ってなかった。レミーに蹴られて肺のうしろに血液がたまってしまったんだ。血を抜かないと闘うことができないので手術をしたばかりで、傷が広がるといけないので、アグレッシブには闘えなかったし、注意深く闘ったんだ。肺にチューブが入っているので忍耐強い動きを強いられたね。

その手術のことは、じつは主催者には言ってないんだよ。オランダで検査したら「入院しないといけない」と言われて秘密にしてたんだけど、勝てたので話したまでさ。

ササヤンは「医師の許可を得ているし問題ない」と言っていたが、マヌーフの自己申告だったのか。選手の体調を全て管理するのは無理だとしても、直前にKO負けしている場合などは主催者がちゃんとドクターチェックをした方がいい。
メイヘムの目標
http://www.dreamofficial.com/news/detail.php?id=1210513534

──今後は?
ミラー (日本語で)ワタシはスーパーサル。これから日本を主戦場に世界を征服したい。ミクシィのページも新しく開設したので。あと、エド・はるみと一緒にテレビに出たいね。グーーッ!!