格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★オフィシャルサイトでライト&ミドル級GP「あなたが見たいカード投票」開始

http://www.dreamofficial.com/special/vote/
ミドル級は田村の名前もあり。
自分の投票は
ライト級

トーナメントなので川尻の個人的思い入れをそこまでカードに反映させるべきとは思わない。それよりトーナメントとしての面白さ優先で。まあ宇野vs川尻、アルバレスvs青木になるかなとは思っているが。
ミドル級

  • 桜庭vsメイヘム
  • 田村vsムサシ
  • ジャカレイvsドンシク
  • 金vs弁慶

桜庭vsメイヘム、ジャカレイvsドンシク優先で、あとは残り物。金vs弁慶はカットであっという間に終わってしまったが、あのまま続けば面白い試合になると思ったから。田村vsムサシは残り。田村は棄権するんじゃないかと心配しているが。絶対受けないであろう桜庭戦以外、プロテクトできる相手がいない。誰とやっても美味しくないので、出てくるだけで偉いと思う。ギリギリあるとしたら田村vs金の再戦か。こっちの再戦は前回凡戦だったからあまり見たくないけど。