格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★マーシオ・“ペジパーノ“・クルーズvsチェ・ム・ベ

入場曲鳴り〜の。登場し〜の。花道歩き〜の。ロープくぐりーの、ペジパーノ。
ムベ、なんかシェイプされた感じがする。Tシャツ脱いだらそうでもないか?
パンチで前に出るムベ。組み付いたペジパーノは組んだまま脇腹にばんばんパンチを入れる。そして外掛けテイクダウン。簡単に倒されるムベ。ハーフ。ムベがブリッジでリバーサルして立ち上がる。スタンドへ。大振りのパンチから組み付いたムベだが、マーシオは両差しでテイクダウン。倒れる瞬間に体を入れ替えて上を取ろうとしたムベだが、マーシオもこらえてバックを取る。フェイスロック。外した。バックマウント。パンチを入れていく。動きがないムベ。止められそう。マーシオはバックマウントから腕に絡みつき三角、そして十字。ムベタップ。
きれいに極めて勝ったペジパーノだが、ムベは全くやる気がないように見えた。一方的になってしまい残念。