格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★戦極一夜明け会見

一昨日のエンディングで「戦極のリングはファンの人には夢と希望のリングだと思いますが、選手にとっても夢をかなえてくれるリングだと思います」と、戦極のリングにも関わらず夢夢言ってた菊田。
http://www.kamipro.com/news/?id=1213004249

ホジャー・グレイシーとの対戦は?)やってみたいというのはありますが、グレイシーの中でもやりたい選手はほかにもいます。ヘンゾも10年前に50分やって負けてるのでリベンジしたいし、ホイスとかパウロ・フィリォとかいろいろいるので楽しみにしています

え〜。

♪あんなカードいいな 見れたらいいな
 あんな選手こんな選手いっぱいいるけど
 みんなみんなみんな かなえてくれる
 ドンキのマネーでかなえてくーれーる
 「グラップリングの強豪との試合が見てみたいな」
 「はい、ヘンゾ・グレイシー!!

サナえも〜ん。
41歳ヘンゾに正式に対戦表明。しかし、戦極は46歳のモースミすら呼んでるわけだから、このカードもあながち組まれなくもないので怖い。
ホイスとフィリオは呼べないだろう。寝技が強い相手で無差別でも良いなら、アローナはいかが?