格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ミルコまた欠場

GAME AND MMAさん経由、オフィシャルブログより。
http://www.mma-id.com/CROCOP/?mod=blog&uid=35&blid=706
7/21のDREAM出場をキャンセル。理由はケガなのだが、「最初はバンナとの試合が決まっていたのだがバンナはK-1でのシュルト戦を選び、次にモーとの試合が決まったがモーがキャンセルしてきた」とか関係ない話で誤魔化そうとしている。キャンセルしたのは自分だけじゃないとでも言いたい?9月にやりたいと言っている相手(http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1227.html)との試合が決まればいいが、これだけブランクが開いてしまった状態で大丈夫なのだろうか。
そしてキャンセルしたというモーだが、ケガなのだろうか。去年はTBSの煽りで「一族を食わせていかなければならない」なんて言われて(子供だけならわかるが、いい大人も混じっていた。働けよ)試合をしまくっていたモー。K-1、総合、さらにボクシングと、年間11試合もしていた。しかし、今年は4月のK-1で前田K次郎とやったのみ。去年はずっと試合ばかりで練習している暇がないとぼやいてもいたが。K-1では5連敗中で、去年は開幕戦で敗れているのでGPの出場権はない。8月のハワイ大会でトーナメントを制さないとGPには出られない(主催者推薦という道もあるけど)。あるいはハワイ大会出場のためのDREAMキャンセルか?