格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ホジャー欠場正式発表

大分前から海外ではホジャーの欠場が噂されていたが、なかなか正式発表されなかった。代役の決定に時間がかかっていたのかと思ったが、違ったらしい。
http://www.sengoku-official.com/pc/topics/2008/09/22_322.html
ホジャーの怪我についてWVRが診断書の提出を要求したが拒まれたとのこと。さらに、担当医によれば肋骨には骨折・ヒビなどはなく、精密検査もやっていないとのこと。ホジャーサイドの言い分は違うかもしれないが、WVRは「ホジャー選手つきましては、現時点では上記の経緯より、試合を放棄するものとみなし、厳罰なる対処を考えております」と厳しい態度で臨んでおり、ホジャーの出方によっては今後の参戦も微妙になるかもしれない。