格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ミルコ、ダナを騙し討ち

GAME AND MMAさんより。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1708.html

YAHOO!SPORTSの記事によると、ミルコ・クロコップがUFC99の試合後、ダナ・ホワイトに対しDREAMと3試合契約を結んだ旨を伝えたとの事。ダナはこの件で怒りのコメントを残しています。

コメント詳細についてはリンク先で。1試合契約にしたのは、単にギャラが高いミルコを今後も使うつもりはなくドイツ大会のみの使い捨てにするつもりだったのかと思っていたが、ダナは使うつもりがあったらしい。ただ、今回の試合を見てもオクタゴンでの戦いにアジャストしてないし、トップ選手に傷をつけられたわけでもないんだから、快く送り出しても良かったのでは。
噂どおりDREAM.10に出場することが確実になったミルコ。残された選手生命をお茶濁しで終わらせるつもりではないのなら、ぜひシュルト戦を受けてほしい。