格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★桜井“マッハ”速人vsマリウス・ザロムスキー

煽りVで「マッハは五味選手とかとオーラが違う」という素人の意見を紹介する。五味をくさす感じがしてあまりいい気がしなかった。それも素人の意見で。
佐藤隆太がリングアナ。またコスプレで入場するザロムスキー。しょぼいヅラをつけてる。
打撃戦。マッハの打撃が重い。パンチもちょっと入っているのが怖いが。パンチで首がのけぞるマッハ。組んで四つに。ブレイク。両者パンチが入っている。マッハがタックルでテイクダウン。コーナー際でハーフ。SDM。佐々木希が「BBQの時よりマッハが真剣でビックリです」いや当たり前だろ。ザロムが立つ。マッハタックルに行くが切られる。動きが落ちたか?足が動いてない。マッハが左の瞼をカットしドクターチェック。ちょっと深いか?決勝もあるのでカットはかなり不安だが。中断長かったが再開。血は止まった模様。撃ち合いの中、ザロムスキーのハイがヒットしマッハダウン。パウンドでレフェリーストップ。
ハイが完全に入った。その時点で終わってた。動きが落ちたのは減量失敗の影響もあったかもしれないが、序盤からパンチももらっていたし、体調だけの差ではないだろう。
ザロムはダメージもそんなに無さそう。実力的には劣るが、もう1試合の消耗度によってはチャンスもあるかも。マッハはKO負けなので、敗者復活での決勝進出も無しに。