格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★KEI山宮が左膝靭帯損傷で欠場。代役は松本天心

http://www.pancrase.co.jp/tour/2009/1025/index.html

KEI山宮選手欠場のお知らせ
今大会で金井一朗選手との対戦が決定しておりましたKEI山宮選手ですが、練習中の怪我(左ひざ十字靭帯の損傷)により、今大会を欠場となりました。
両選手の試合を楽しみにしていらっしゃいました皆様には深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この好カード消滅の危機に「SKアブソリュート総帥」「六本木とSK道場でしか姿を見ない男」松本天心選手が名乗りを挙げました。
アラフォー・松本天心選手にどうぞご期待下さい。

上記はオフィシャルにアップされた文章です。
注目カードの一つだったKEIvs金井がKEIの欠場で中止に。代役として参戦するのは、2年前に佐藤光留と対戦し完敗して以来の試合となる天心・松本。無謀に思えるが、なんだか行けそうな気がしたのか。
先日のDEEPで、同じミドル級の金原の相手が欠場しMAX宮澤が出てきたのと同じパターン。やっぱり選手がいないのか。どうせなら選手を入れ替えて、MAX宮澤vs松本天心なら面白く見られたかもしれないが。