格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★アリスターvsトンプソン決定。フィリオは失踪?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091023-00000018-spnavi-fight.html

<ヘビー級ワンマッチ>
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー
ジェームス・トンプソン(イギリス/LONDON SHOOT FIGHTERS)

トンプソンはモンソンに続く戦極→DREAMの移籍選手となる。直前のため全く期待していなかったので、トンプソンなら十分。最近のトンプソンを見る限り、ほぼ勝ち目はないだろうが、いい負けっぷりを見せてくれそう。
そしてフィリオが失踪?

最後に笹原イベントプロデューサーから心配なニュースも。ユン・ドンシクと戦うはずだったパウロ・フィリオとの連絡がつかない、という。「木曜に来日予定だったのが、まだ来ていないのか。全く連絡がつかないんです。マネージャーも連絡がつかない、と。非常に心配しています」と顔を曇らせた。

これ以上のゴタゴタは勘弁して欲しい……。