格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★BIG・ジム・ヨークvsデイブ・ハーマン

ヨークがパンチで出ていく。もらったハーマンだがなんとか組み付いて両脇を差す。ヨークはコーナーで堪える。が、テイクダウン。ハーフ。力で返して立ち上がったヨーク。パンチが入る。ハーマンは蹴りで対抗。ハイキックでバランスを崩し仰向けに。ヨークはなんと足関。アキレス。しかし効いてない。ハーマンがカカトをガンガン落とすとヨークは動かなくなり、起きあがったハーマンのパウンドでレフェリーストップ。
ヨーク自滅。あのままスタンドで打ち合っていれば勝てたのに。実況陣も失笑。ハーマンも勝ったけどスタンドでは劣勢で、これからヘビー級トップ選手と戦っていくのは厳しい。