格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT追加カード発表

カードはこちら。
http://gbring.com/sokuho/news/2009_11/1113_deep.htm
メインは帯谷vsISE。VIP席で2万円取るイベントとしては弱い。帯谷は1年10ヶ月ぶりに復帰したと思ったら、また1年以上ブランクがあいてしまった。ケガが思わしくなかったのだろうか。
DJ.taikiにもオファーをかけるといっていたが、出場予定選手のうち山崎・松本はパワーオブドリームで一緒に練習しているだろうから対戦はないか。北田・杉内・本村と山崎・松本(・DJ)の対戦になるとしたら、これもDEEP CAGE NO IMPACT。
他のカードを見ても、普通のDEEPのカード。ただ試合数だけはベラボーに多い。ケージでやるという味付けで目新しく見られるかもしれないが。