格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★桜井“マッハ”速人vs郷野聡寛

OZMAじゃなくて氣志團登場。え、いきなり2R……。あの入場を流して1Rカットって、郷野にとっては複雑だろうな。
「視聴率にはつながらない」とか言っちゃう元気。蹴り足をキャッチして倒した郷野。サイドへ。ヒューズポジションからパウンド。隙を見て腕十字へ。クラッチできず腕を伸ばされるマッハ。耐えていたが、なんとタップアウト!!この結果には驚いた。
しかし2Rからということもあって、マッハも全く良い所が映らなかった。ちょっと切なくなる負け方。郷野の言うとおり、ずっと先を走っていたウサギが、着実に歩んできたカメに追い抜かれていた。まあ郷野よりも若いんだし、また這い上がってきて欲しい。