格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFNゴールデンタイム地上波中継問題、kamiproが否定情報

http://twitter.com/kamipro/status/9173336197

ガンツです。五味UFN地上波放映の続報です。昨日、UFC本社に問い合わせたところ「現時点ではただの噂にすぎません」という返答がありました。ただ「現時点では」ということは、もしかしたら期待していいかもしれませんね。

正式発表前なのでごまかしたという可能性もあるが。真相はいかに。
追記:
http://twitter.com/kamipro/status/9173607512

ガンツです。UFNが日本で地上波放送されるという噂は、現時点では「噂がある」ということでとどめておきたいと思います。先走りであることないこと飛ばして、この話が白紙に戻ったら最悪なので。この手の話は、正式契約前に出てしまうと、ホントに壊れてしまうことがあるので、慎重になります。

スクープで抜かれたミルホンに対する皮肉か。