格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★中村和裕が大道塾の全日本体力別トーナメント出場

やまいしさんのコメントより情報を頂きました。ありがとうございます!
松原隆一郎のサイト内「空手家日記:日々の稽古」より。
http://homepage3.nifty.com/martialart/buisiness..htm

 五反田に移動、中村和裕さんの営んでおられる「中村屋」にお邪魔する。中村さんが来ておられるので、先日の吉田戦をねぎらい、おでん、手羽先、サラダ、ジンギスカンなどをいただく。美味しい。運んでくるのが先日の「アストラ」にも出場していた長倉選手なので、妙な感じ。

 中村さんは、次戦として空道の全日本大会への参戦を決意された。5月16日、愛知県武道館である。超重量級でのエントリーだ。全国の空道 超重量級選手たち、あと二週間、心して準備されよ!

北斗旗全日本空道体力別選手権にエントリー。
道衣着用で投げも認められた空道のルールは中村にとってはかなり戦い易いはず。準備期間はあまりないが、プロの実力を見せることが出来るか。