格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ウェルター級GPBブロック2カード発表

http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=5402

<SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーン>
奥野“轟天”泰舗(CAVE)
vs
ニック・トンプソン(ミネソタ・マーシャルアーツ・アカデミー)

<SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーン>
高木健太(PUREBRED川口REDIPS)
vs
Yasubei榎本(Enomoto Dojo)

Yasubei榎本が期待に答えてGP参戦。キャリアは浅いがレスリングエリートの高木は菊田貯金を持っていけるか?そして意外なのがニック・トンプソンの復活参戦。全く名前が上がってこなかったので、もう契約切れで呼ばれないものだと思っていた。
一方、出場が決まったはずのパンクラスウェルター級王者・宇良健吾の名前がなし。ケガでもしたのだろうか。
それと、先日のSRCアジアで勝ち上がったバンタム級トーナメント2回戦のカードもSRC14で組まれることが確定している。本戦として組まれているのだろうか。正直、2回戦でもまだディファで組まれるカードだと思うが……。