格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP50追加カード発表

http://www.deep2001.com/article.php/20100908154457540

DEEPウェルター級タイトルマッチ
白井祐矢(TeamM.A.D)王者
岩瀬茂俊(T-BLOOD)挑戦者

長南亮(TeamM.A.D)
チャ・ジョンファン(CMA KOREA/冠岳BJJ)

昇侍(KIBAマーシャルアーツクラブ)
長倉立尚(吉田道場)

野地竜太(TEAM GARO)
ジャイアント・バボ(infection.G.C)

門馬秀貴(Brightness MONMA DOJO)
山本宜久(フリー)

寺田功(ALLIANCE)
原田ヨシキ(マッハ道場)

事前の予告と流出もあり、カード的にびっくりするものはないが、ヤマヨシがなんとウェルター級で出場するということと、ハーフタイムでライブを行う超大物歌手が入江だったということがビックリ。
ぶっちゃけ音楽が聴きたくて格闘技会場に来る客は少ないし、誰を呼んでもトイレタイムになるだけなので、観客が心置きなくスルーできる入江というのは好判断。まあ、ライブ自体、別にやらなくてもいいものだけど。
格闘技のバックボーンがないバボは、今年に入ってからDEEPの会場に来ていた時にDEEP関係者にスカウトされたとのこと。格闘技暦10ヶ月未満。相手がいきなり野地というのは厳しい。