格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★6月にDEEPバンタム級タイトルマッチ・中村アイアン浩士vsTBA

DEEPブログより。
http://www.deep2001.com/blog2/?p=5492

さて、DEEPのバンタム級について聞きます。今成君は前回中村アイアンに負けてしまいました。で、今回DREAMバンタム級には、もちろん現DEEPバンタム級王者ということと、今までの実績で出場しますが。。。。。。。中村君は?
 
佐伯さん「まず、中村君にもDREAMの話はありました。でも、中村君がDEEPのタイトルマッチ優先にしたいということで、今回はDREAMは止めました。で、6月のDEEPバンタム級タイトルマッチをやります!!!DREAMバンタム級トーナメントでもしも今成が勝ったら、どちらにせよ3位決定戦をやるんで、その時点で今成にタイトルを返上させます。」
 
てことは、DEEPバンタム級タイトルマッチはどうなりますか?
 
佐伯さん「もりとん、アイアンが今成を下しているから、中村が出るのは当たり前。で、挑戦者にはDREAMバンタム級のトーナメントで一回戦で負けた奴、つまり前田吉朗大塚隆史のどちらかが一回戦で負けたらアイアンとタイトルマッチをやらせる可能性がある。」

今成が一回戦負けしたら今成vs中村。勝った場合はタイトル返上で、前田・大塚の負けた方とアイアンで王座決定戦。もちろん二人とも勝つ場合もあるので、それ以外の候補として和田竜光・DJ.taiki中村優作など。GPに出る選手は2ヶ月連続の大勝負ということで厳しそう。6月のDEEPは24日(金)に後楽園ホールで開催予定。
アイアンがDREAMバンタム級トーナメントを拒否したのはDEEPのタイトルマッチを優先したかったからか。てっきり北米メジャーを視野に入れているからだと思ったので意外だった。