格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★INOKI BOM-BA-YE 2013:第3試合・北岡悟 vs. ラマザン・エセンバエフ

ヒジ・膝あり。
パンチを打ち込んできたエセンバエフ。組み付いてきたエセンバエフにギロチンを狙ったがスッポ抜けて引き込み。下からギロチンを狙ったが立たれる。スタンドでアッパーを打ち込むエセンバエフ。大振りのパンチ。コーナーに押し込んだエセンバエフ。ギロチンを狙うが取らせない。膠着ブレイク。強烈なパンチを打ち込むエセンバエフに北岡左ミドル。組み付いた所にギロチン。力を使ったが抜かれた。立った北岡。残り1分。北岡初めてタックルに。シングルレッグから足関を狙って引き込んだが上を取られる。またギロチンを狙うがゴング。
打撃が強いエセンバエフ。ギロチン対策もしてきている。
エセンバエフ飛び膝。ガードの上。しかし右アッパーがヒット!ぐらついた北岡。フックで倒してパウンド。レフェリー止めた。
強かったエセンバエフ。フィジカルで上回られる相手に得意技を警戒されていると厳しい。