格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PANCRASE258:第4試合・宇都木正和 vs. 武蔵幸孝

フライ級。ランキングは宇都木が5位で武蔵が8位。
砂辺のタイトルに挑戦したこともある宇都木だが、阿部・下川とドラゴンテイルジム勢に連敗中。下川戦ではテイクダウンされ漬けられる展開で完敗した。
昨年のネオブラ王者武蔵はタイガー石井をバックドロップからのパウンドで下しランキング入り。
武蔵タックル。宇都木レスラーキラーを放つも打ち下ろしの肘の注意を受ける。宇都木の応援団のこども「まーくん頑張ってー。そんなの弱いからー」シングルで武蔵テイクダウン。バックに。チョークは凌いだまーくんだが1Rは武蔵。
2Rも武蔵がタックルで攻める。1Rよりは抵抗していたまーくんだが攻めるまでは行けず。
3R序盤に武蔵テイクダウン。バックに。四の字でがっちりキープ。チョークは防いだ宇都木だがそのままタイムアップ。
判定フルマークで武蔵。