格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFN44:第4試合・ジョニー・ベッドフォード vs. コディ・ギブソン

バンタム級
4月のアブダビ大会でハニ・ヤヒーラにヘッドバッドを食らわせてKOし、ノーコンテストの結果に抗議したことで顰蹙を買ったベッドフォード。今回両者の再戦が組まれていたが、ヤヒーラ欠場により因縁対決はお流れ。UFC戦績は2勝1敗1NCで、前座では圧勝していたが、ブライアン・キャラウェイにはギロチンで完敗した。
代役のギブソンUFCデビューとなった2月のUFC170でも代役出場。その時は同じ代役のアルジャメイン・スターリングに判定負け。ジュニアカレッジでオールアメリカンを獲得しているレスラー。
金網に詰めて打撃を打ち込んでいくベッドフォード。飛び膝。が、ギブソンのパンチを貰って後方にダウン。飛び込んだギブソンがパウンドを落とすが空振り。しかしレフェリー止めた。
ダウンの仕方が意識が飛んだように見えたから止められてしまったのか。またしても抗議するベッドフォードだが今回はちょっと気の毒。