格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PANCRASE282:第2試合・リトル vs. 前山哲兵

ストロー級3分3R。
リトルが打撃を打ち込んでいくが前山タックル。シングルレッグ。テイクダウン。抑え込ませずケージで立ったが前山スープレックスで投げた。腕十字を狙ったがちょっと仕掛けが雑で抜かれて立たれる。しかし前山の右がヒットしぐらついたリトル。パンチを打ち込む前山。また右がヒット。リトル打たれても打ち返していく。前山組み付いて投げを狙ったがホーン。
前山ワンツーを入れていく。リトルはロー。前山タックルに。押し込んだ。投げを狙ったがスッポ抜けて離れた。前山ミドルを入れていく。前山のタックルを切ったリトル。右ハイがヒット。一瞬動きが止まったリトルだが前に出てパンチを打ち込む。しかしまたリトルのパンチを貰った。前山シングルレッグ。しつこくテイクダウンを狙ったが切られた。両者疲れているがパンチを出していくのはリトル。ホーン。
3R。リトル打撃で出ていく。前山タックルに。ケージで耐えたリトル。テイクダウンした。リトルケージを背にして立ったがバックを取られている。投げて倒した前山。しかし寝かせられない。残り40秒でブレイク。リトル出て行くが前山下がって付き合わない。前山ハイを打ち込むがタイムアップ。
判定29-28×3で前山勝利。