格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT 2016 〜DEEP VS WSOF-GC〜:第3試合・城田和秀 vs. 窪田泰斗

バンタム級5分2R。
パンチ連打から組み付いた城田。しかし窪田首を抜いてバックに回る。バックからハイキックを入れて離れた。しかしバックを取った城田が投げてハーフバック。しかしブレイク。パンチを打ち込んだ城田だが窪田が投げて上に。城田上を取り返しネックロック。極まらずゴング。
2R。城田またスタンドでバックに。背中に乗ろうとする。腕を捕まえてディフェンスしている窪田だがこらえるだけ。外されたが窪田股下から抜けて上を取る。が、立たれた。組んで押し込んだ窪田。城田前転して上を取ろうとしたが取れず下に。城田股下から抜けて立った。パンチを入れていく城田。バッティングがありタイムストップ。再開。組んで投げを狙った城田だが首を抜いてバックに回った窪田がパンチを入れる。タイムアップ。
判定3-0で窪田勝利。