格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT 2016 〜DEEP VS WSOF-GC〜:第12試合・金原正徳 vs. チャーリー・アラニツ

バンタム級5分3R。
TUF24に出場したアラニツ。直前の代役ということで、本来のフライ級ではなくバンタム級での試合。
明らかに体格差がある。最初の金原の膝がいきなりボディに入り効いた。さらにまたミドルを打ち込むと腹を抑えてしゃがみこむアラニツ。そこに頭部を蹴る金原。額をカットしたアラニツ。ドクターチェック。ドクター止めた。
わずか30秒で終わった。
金原マイク「UFCをリリースされ引退しようと思ったが、仲間から試合を見たいと言われたのでまた立つことができた。自分はもう世界に挑戦する立場じゃないし、通用しないのはわかった。また試合するかは分からないが機会があったら応援して欲しい」