格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★修斗170625:第2試合・山本健斗デリカット vs. TOMA

インフィニティリーグ2017フェザー級5分2R。
山本はここまでリーグ1戦で判定勝ちにより勝ち点2。
先月内藤をKOしたばかりのTOMA。勝ち点4で現在リーグトップ。
両者牽制のロー。ローから左を打ち込んだ山本。TOMAのパンチが山本の顔面に入った。山本タックル。がぶったTOMA。しかし残り30秒。残り10秒でギロチンに入ったが決まらずホーン。
2R。山本がボディ・顔面にパンチを打ち込む。TOMAラッシュ。山本ちょっともらった。効いたのかタックルで誤魔化そうとしたが切られる。しかしすぐ振りほどいて立った。プレッシャーをかけて前に出る山本だが手数が少ない。残り50秒で山本タックルから尻餅をつかせた。サイド。が、ガードに戻される。さばいてパスを狙うがタイムアップ。
20-20、20-18TOMA、20-19TOMA。2-0でTOMA勝利。