格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★RIZIN171229:第9試合・ケビン・ペッシ vs. 石渡伸太郎

バンタム級トーナメント5分3R。
いきなりバックキックを放ったペッシ。連発。パンチを打ち込んだ石渡だが組まれる。引き剥がした石渡。また石渡がパンチを打ち込んだがペッシシングルレッグ。コーナーに押し込む。ペッシ反り投げ失敗?自滅して下になる。石渡はまずハーフにした。パウンド。ガードに戻したペッシが三角を狙うが胸を張って解除。こつこつパウンドを入れる。ペッシまた十字。反応して防いでいる石渡。コーナーを使って立ったペッシ。四つから膝の入れ合い。離れた。パンチで出てきたペッシをかわしざまに石渡の右フックがアゴを撃ち抜く!ペッシ前のめりに失神!KO!
準決勝は2014年大晦日のDEEP DREAMでの対戦以来の再戦となる石渡 vs. 大塚に。