格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗211106:第2試合・高橋SUBMISSION雄己 vs. 山内渉

フライ級5分2R。

高橋タックル。切った山内。またタックル。引き込んだ高橋が足関。外ヒール。回転して凌いだ高橋。パウンドを入れる山内。内ヒールに切り替えた高橋。これも凌いだ山内だがアンクルに。尻を蹴って抜けた山内。高橋タックルから引き込んだ。ラバーガードからフットチョークへ。これも入りかけたが抜いて脱出した山内。残りわずかで足を蹴る高橋。一発顔面にパウンドを落とした。ホーン。

山内飛び膝。パンチを打ち込むと引き込む高橋。山内足を蹴る。ブレイク。高橋今成ロールから引き込みを狙うが引き剥がした山内。高橋また引き込み。ハーフ。密着したまま肘を入れる山内だが高橋ガードに。上からパウンドを落とす山内。高橋ちょっと疲れたか。山内インサイドからパウンド・肘を入れていく。残り1分。下から仕掛けようとする高橋だが山内密着して防ぐ。パウンド連打。肘。タイムアップ。

2Rは10-8あってもおかしくないがどうなる。

19-18、19-19、19-18の2-0で山内勝利。

高橋は2Rに肩を脱臼した模様。そのためディフェンスしかできない状態だったか。