格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

VTJ2021:第1試合・宇佐美正パトリック vs. 野村駿太

ライト級5分2R。

野村がステップを踏んで飛び込みパンチを入れる。バックキック。また飛び込んだがパトリックが組み付いてケージに押し込みボディに膝を入れる。押し込みながら打げクィお入れていく。放してパンチ連打。離れた野村。また組んで押し込むパトリック。離れた。また組んで投げを狙うパトリック。飛び込んで右を入れる野村。パトリックまた組んで押し込み。押し込んでパンチ・ボディに膝。離れたがパトリック左ボディブローからボディに膝。さらに膝。効いた。連打。組んだ野村を倒しグラウンドに。自ら立った。またボディに膝。また倒れた野村。パトリック足を蹴る。ホーン。

1Rパトリック。

2R。ステップして飛び込む野村だがパトリックが組み止めて四つに。野村が膝。離れる。また距離がつまりクリンチ。押し込むパトリックに野村が膝。肘。両者足を止めて打ち合い。パトリックタックルへ。ケージに押し込む。野村がギロチンを狙うとパトリック離れた。パトリックが左を空振ったところで組んでいく野村。しかしパトリックが組んで膝。押し込むパトリック。ブレイク。また飛び込む野村だが、パトリック組んでケージに押し込む。ボディ連打。またブレイク。スタンドでパトリックの左が入り野村ダウン。しかし立たせた。野村出ていくが足がふらついている。また組んでケージに押し込むパトリックだがまたブレイク。残りわずかでパトリックがタックルへ。テイクダウン。

青木「観客は喜んでいるけど、ダメージが残るし自分がコーチだったら怒る試合」

20-18、20-17×2の3-0でパトリック勝利。