格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

POUND STORM01:第1試合・海飛 vs. 鈴木崇矢

バンタム級

パンチを打ち込む鈴木。リーチに勝る海飛が蹴り、パンチで前逃げていくが、距離を取りつつ打撃を返す鈴木。鈴木飛び込んで右を入れるが、海飛の膝がローブローになりタイムストップ。パンチで出る海飛。ケージに押し込むが鈴木引き剥がす。ジャブを入れる海飛。鈴木右で飛び込んだ。ワンツーから膝を入れる海飛。前に出た海飛のサイドキックがまたローブロー。再開。パンチ連打で出る海飛。鈴木下がりながらも飛び膝。また右で飛び込んだがパンチで迎撃する海飛。距離を詰めた海飛。押し込んで打撃を入れる。ホーン。

1R海飛。

2R。鈴木組みついてケージに押し込む。離れ際にバックブロー。距離を詰めパンチを入れる海飛だが鈴木組んで行く。引き剥がす海飛。至近距離で肘。左右のパンチ。汲みに来た鈴木に膝を入れた。タックルに入る鈴木をがぶると離れる。パンチ・膝で攻め込む海飛。ケージを背負って打たれる鈴木。もらっている。キャリアから言って止めて良いのでは。しかし膝がローブローになりタイムストップ。再開。また距離を詰めケージを背負わせてラッシュする海飛。組んだが離れる。海飛がパンチを入れるが鈴木の左がヒット。もう一発ヒット。少し動きが止まった海飛だがまた出ていく。消耗戦だが海飛が先手を取っていく。ジャブのダブルレがヒット。ケージ際でボディを入れると効いた!膝をついた鈴木にパウンドを打ち込む。鈴木が立ち上がったところに顔面に膝!レフェリー止めた。

海飛KO勝ち。