格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator283:ロメロ・コットン vs. ダルトン・ロスタ

ミドル級。7位コットン、8位ロスタ。

両者ともデビューから全試合がBellatorでの試合で全勝。

間合いを詰めたロスタ。コットンタックル。切った。プレスしてケージを背負わせるロスタにコットンまたタックル。また切るロスタ。ロスタまたケージを背負わせるとタックルに。テイクダウン。コットンケージを使ってすぐ立った。膝を入れて離れたロスタ。なおもケージを背負わせるロスタ。ロスタのパンチに合わせて組み付いたコットンがギロチンに抱えたが振りほどかれる。コットンのタックルを受け止めたロスタ。コットンの左がヒットするが、また出ていくロスタ。コットンまたタックル。今度はボディクラッチできたが、ケージでこらえるロスタ。引き剥がしミドル。またケージに詰めて殴るロスタ。ゴング。

1Rロスタ。

2R。またケージを背負わせるロスタ。ミドル。コットンのタックルはまた切られる。すぐにまたケージを背負わせる。ロスタタックルに入りケージに押し込むと膝。しかしローブロー。再開。パンチで出るロスタ。コットン何度もタックルに入るがすべて切られている。組み付いたコットンが不用意に離れたところにパンチを貰う。疲れが見えるコットン。タックルを切ったロスタがバックに回る。コットン立ってスタンドバック。放して殴るロスタ。消耗が見えるコットン。ロスタの右がヒット。ロスタがタックルでケージに押し込む。終盤スタンドバックに。ゴング。

2Rロスタ。

3Rロスタ間合いを詰めてタックル。放してパンチを入れる。スーパーマンパンチ。離れ際に左がヒットしコットンがダウンしたところでレフェリー止めた!