格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗221127:メインイベント・清水清隆 vs. 山内渉

フライ級。清水の引退試合

ジャブを放つ清水だが、山内のワンツーがヒット。前蹴り、左ハイ。タックルに入った清水だが、がぶってパンチ連打を入れる石井。動きが止まっている?殴られる清水だが、仰向けになりガードを取る。山内パウンド。レフェリーストップ。

清水はストップに納得いかない様子だが、タックルを切られた後に、うつ伏せで殴られて打たれ続けた場面があったので、レフェリーに危険と判断されても仕方ない。タックルを切られた際にマットに頭を打った?

清水「腹いっぱいの現役生活でした。結果は出せなかったですけど、忘れられない1日でした」とマイク。