格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE:ENTER THE DRAGON:第14試合・ペットモラコット・ペッティンディーアカデミー vs. ジョルジオ・ペトロシアン

キックボクシングフェザー級トーナメント一回戦。

ペトロシアンの右がヒットするがペットモラコットも下がらない。しかし打ち返してもかわすペトロシアン。ペットモラコット、また右をもらった。コーナーに詰めて連打を入れたペトロシアン。ゴング。

2R。ペトロシアンの左がヒットするがペットモラコット出ていく。両者のパンチが交錯しているが、ヒット数ではペトロシアン。ペットモラコットは組みが多くなってきた。しかし組んでからの攻撃は一発のみのため、膠着した展開に。引き剥がして殴るペトロシアン。ゴング。

3R。ペットモラコットは手を出していくがすぐ首相撲に。組み付いてくるペットモラコットを引き剥がしパンチを打ち込むペトロシアン。ペットモラコットの首相撲→ブレイクの展開が続く。最後出ていかない両者。タイムアップ。ペットモラコットは手を上げて勝利アピール。

判定割れた。2-1でペットモラコット勝利。

首相撲からの膝を評価した?そこまでダメージを与えていたようには見えなかったが。ペトロシアン、6年ぶり3度目の敗戦で初戦敗退の波乱。