格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ミルコ・クロコップvsケビン・ランデルマン

ランデルマン103.5kg、ミルコ103kg。
組み付くランデルマン。両差し。ミルコはコーナーを背にしてこらえる。ランデルマン、後ろでしっかりクラッチしてる。島田ブレイク。アホか。
再開。ランデルマンのフックでミルコダウン!!ランデルマンすかさず追い打ち。ミルコはガード。しかしランデルマンがインサイドからガンガン殴ってミルコの意識が飛んだ。レフェリーストップ。
超大番狂わせ。ランデルマンにおめでとうとは言いたいが、ミルコの次が見られないのか・・・(泣)。GP自体の興味半減。
ビデオで見ると、左フックがきれいに顎をヒットしてる。まさかなあ・・・。
マイクで世界平和と愛を説くランデルマン。興奮してる。会場ではみんな祝福しつつも、次のランデルマンの試合はあまり興味ないんじゃ・・・?ランデルマンには悪いけど。
ここでビッグニュース。マークハント登場!でも、PRIDE GP出場決定って・・・?もう始まってるのに。
それに、よく考えたらハントの総合は別に見たくないし。引き抜くにしても、もっと別の選手の方が良かったのでは。
K-1のチャンピオンになったので、これからMMAのチャンプを目指す」
6/20PRIDE GP準決勝大会に出場決定とのことらしい。ハントはMMA向きじゃないと思うが。