格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★小川直也vsステファン・レコ

K-1vs柔道の煽り。煽りV長いな。煽りVを見てたら、小川の負けはない気がしてきた。理由はないが。
小川入場。当たり前だが、この日一番の声援。やや緊張した面もち。レコはコーナーに座って待ってる。リングイン
レコ99.5kg、小川113kg。
序盤、打撃戦を挑む小川。さすがにレコが上か・・・と思ったら、パンチでバランスを崩し倒れるレコ。簡単にマウントを奪う小川。小川は十字を狙うが、抜ける。しかしまだ小川が上。またあっさりマウント。肩固め。レコタップ。完勝。
小川マイク「プライドのファンの方には申し訳ないんですが、あくまでハッスルを広めるために、コツコツやってまいります。みなさん、プライドもいいと思いますけど、ハッスル3にもお越しいただければ、幸いかなと思っております」さらにチケットの宣伝まで。ハッスルハッスルで締め。
小川の動きはかなり良かった。次どうなるかはわからないが・・・。誰とやっても面白くなるとは思う。
レコはバランスを崩したんじゃなくて、小川のパンチがテンプルにヒットしてダウンしてた。グラウンドでは大人と子供くらいの差があった。
休憩20分。18:15に再開。
再開。桜庭入場。ぶったおしたい人間が何人かいる、そいつらを一人一人ぶったおす。6/20試合をする、等。