格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

榊原社長インタビュー
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1107407807
インタビュアーがなかなか痛いところをついていて、桜庭vs田村戦には「“もういいんじゃないの”という声も聞かれ始めました」と言ったり、今年の目標では「例えば、もっとカード発表を早くするとかです(笑)」なんて言ったりしていて(そういえば次回PRIDEもあと2週間ちょっとだが・・・)結構面白い。
注目発言は「ミドル級GPには間違いなくFILAから93㎏未満で、メダルを提げた選手が出てくることになるでしょう」。これはおそらく、社長の言うとおり間違いないだろう。実力を期待すると言うよりは、サプライズ枠ということになるんだろうけど。
「日本のトップ中のトップであるアマチュアレスリングの選手が、PRIDEに今後出てくる」との発言もあり、シドニー五輪銀メダリストである永田弟(ヒース・シムズと対戦経験あり)が五味のライバルとしてPRIDEのリングに登場するようになったら面白い。その際は是非「兄の十倍強い」というキャッチフレーズで。