格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ヒクソン&魔裟斗 大みそか出たい!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/nov/o20051110_10.htm
魔裟斗はケガの回復が順調で試合が出来るかもしれないとのこと。
そしてヒクソン

「まだオファーは届いていない。私のプロモーターに教えて欲しいくらいだ」とK―1とPRIDEに大みそかの参戦オファーを要求、現時点で「白紙」としながらも、約5年半ぶりの日本マット参戦の可能性について言及した。

K-1が呼ぶかなと思っていたが、オファーがないらしい。秋山の相手もホイスよりヒクソンの方がインパクトがあっただろうに(見たくはないけど)。ギャラで言えばホイスにだってかなり法外な額を出しているらしいのに。ヒクソンが要求している金額がよっぽど常識はずれに高いのか。いずれにせよ、大晦日に出られないなら今後上がるリングはなさそう。