格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★浜中和宏がパンクラス参戦

第2代ヘビー級王者決定トーナメントBブロック第1試合 5分2ラウンド
浜中和宏vsアルボーシャス・タイガー

Bブロックに出るのは「初参戦でプロレス・格闘技の両方で将来を嘱望されている選手。想定外」というヒントが出ていた。てっきり横井かなと思っていたが・・・その横井が勝っているウィルソン・ゴベイアに前戦で負けている浜中が参戦。確かに想定外ではある。杉浦が出てきたのはひょっとしたらDSEルート?と思ったので、まさか高田道場ににらまれている浜中とは思わなかった。
しかしびっくりはしたが、試合として楽しみかといったら微妙・・・。復帰後の浜中は、DOGで慧舟會の内藤とドロー、ゴベイアにKO負けとまだ勝ちがない。というかデビュー戦でニーノに勝って以来勝ちがない。いきなり王者決定トーナメントに出てくるのは厳しい。しかも相手が強豪のアルボーシャスとは。
トーナメントで勝ち上がるのは難しいかもしれないが、今後も定期参戦して桜木や野地とやってくれたら面白そう。