格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ワンマッチ3カード決定

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ VS アリスター・オーフレイム
中尾芳広 VS イ・ウンス
エジソン・ドラゴ VS パウエル・ナツラ

前回発表になったカードも意味がないカードばかりだったが、またしても。ホジェリオvsアリスターは強豪同士だがいまここで再戦する意味があるのか?シウバへの挑戦者決定戦とすれば多少はあるか。そのシウバも無差別GPに出ているので、うまくストーリーがつながっていくか心配だが。
中尾・ドラゴのニューカマーは、いずれも微妙な実力の相手と。これじゃ勝ってもどれだけの力があるのか分からない。特に中尾。こんなVIP待遇をする選手ではないと思うが・・・。
GPも含めてこれで9試合。カードは揃えたが、今後も安泰とは到底言い切れない。ピンチなんだからもっとリスキーなカードを組んでいけばいいのに・・・と思ってしまうが、そういうリスキーなカードはファイトマネーも高くつくんだろう。