格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★メレンデスが海外で復帰戦の噂

GAME AND MMAさんより。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-472.html

ひじの怪我で武士道を欠場したメレンデスが、既に練習を再開。次の試合は12月8日のSTRIKEFORCEで、対戦相手は未定となっています。

11/5武士道では腕を吊っていたメレンデスだが、1ヶ月でもう試合が出来るのか。それはいいけど、これだと大晦日の青木戦は難しいだろう。DSEはオファーを出してないのか。男祭りのカードはすでに交渉中のはずだろうに。青木vsメレンデスもまだ大晦日に組まれるほどのカードでないなら、やっぱり二人とももっとステイタスを上げてからでいい。どちらかが五味とやって勝って、来年の大晦日にタイトルマッチで対戦という可能性だってあるんだし。